【タピオカの次はコレ!】大阪にあるオススメのバナナジュース店を紹介!

2019年は若者の間で「タピオカ」が大流行しました。そして今、タピオカの次にくるブームとして、「バナナジュース」が注目されています。この記事を見たみなさんの中には、バナナジュースをまだ飲んだことのない人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、関西にあるオススメのバナナジュース店をご紹介していきます。

【タピオカの次はコレ!】大阪にあるオススメのバナナジュース店!

今回ご紹介するバナナジュース店は、日本初の生クリーム専門店「ミルク(Milk)」です。こちらのお店では、生クリームを使った様々なスイーツが取り揃えられています。その中でも、生クリームを使った絶品のバナナジュースがこちらです。

バナナジュース

日本初!生クリーム専門店 Milk ミルク

生クリームを使用しているため濃厚でクリーミーな味わいとなっています。しかし、決してくどい甘さはなく、後味がとてもスッキリしていて飲みやすいです。パッケージのロゴも可愛いので、インスタ映えもバッチリです。

大阪には、「なんばCITY店」と「なんばウォーク店(カフェ)」の2店舗があります。気になった方は、ぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか。

大阪のバナナジュース-1 大阪のバナナジュース-2

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事