【2020年最新版】節約したい大学生必見!おトクなクーポンアプリ3選

大学生のみなさんは、金欠状態になってはいる人は多いのでは無いでしょうか?とはいえ、ブランド物の服を買ったりや友達と一緒に旅行したいですよね。そこで今回は、買い物や旅行がお得にもしくは無料でできてしまうクーポンアプリを3つご紹介します!

【2020年最新版】節約したい大学生必見!おトクなクーポンアプリ3選

1.マジ部

マジ部は、”19歳〜22歳の方限定”のクーポンアプリです。大学生限定ともいえますね。このアプリを使えばスキーやスノーボード、温泉などに無料で行くことができちゃいます。

使い方

使い方は簡単!アプリをインストールして、やってみたいアクティビティや、いってみたいスポットを選んでクーポンを発行するだけです!

どんなことができるのか

たとえば、、

  • スキー・スノーボード
    リフト券が安くなるだけではなく、なんと無料の場所もあります!
  • 温泉
    お家の近くの温泉だけでなく、旅先などでもお得に温泉に入れてしまいます!
  • ゴルフ
    今までやったことのないゴルフをお友達だけで始めるのは不安な方も多いのではないでしょうか。そんな方達だけでも無料でコースを回れたり、打ちっぱなしに行けたりします!
  • マリンアクティビティ
    最近流行りのSUPや優雅にクルージング、スキューバダイビングが無料で体験できます!

App Store】マジ部のDLはこちら

2.Smart News

みなさんもご存知のSmart Newsは、ニュースを見るのによく使われていますが、実はクーポンもついているんです。

使い方

このアプリはダウンロードして、クーポンを選ぶだけで使えます。

どんなことができるのか

マクドナルド吉野家コンビニなど、みなさんのご自宅近くですぐ使えるようなクーポンが沢山あります。また、クーポンを使うついでにニュースを読めるので、周りの学生より賢くなれるかもしれません(笑)

App Store】Smart Newsのインストールはこちら

3.minimo

minimoは、美容室ネイルサロンまつエクエステといった美容に特化したクーポンアプリです!

使い方

アプリ内のメニュー(ヘアカット、カラー、ネイル、など)を選び、場所、価格、日時などをお好みに設定して検索します。条件に合うものが見つかれば予約して、当日その場でminimoを使って来たことを伝えるだけです!

どんなことができるのか

このアプリでは、新規のお客様を探している美容室や、カットやカラーの経験を積みたい新人の美容師さんが破格の値段でサービスをしてくれます。ただ、技術は侮ることなかれ。私自身このアプリを使ってカットをしてもらいに行きましたが、すごく上手に切ってもらうことができて大変満足できました。

また、過去のスナップフォトが見れるので、自分のお気に入りのスタイルと合う美容師さんで予約することができるので安心です。

さらに、カットやカラーだけでなく脱毛ホワイトニング、美容鍼を使った小顔矯正などお得なサービスが沢山あります。

minimoのダウンロードはこちらから

まとめ

いかがだったでしょうか?

私はこれらのアプリを使って無料で様々な新しい体験をすることができました。その結果、友達と一緒にゴルフをすることが新しい趣味になりました!

また、今まで美容室で髪を切ってもらう際にはお金を払っていましたが、今では無料でパーマもカラーもしてもらっています!

皆さんもこれらのアプリを使ってガンガン節約しちゃいましょう!そして、本当に好きなところにお金をつぎ込み、大学生活をより充実したものにしていただけると嬉しいです!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事