今大注目のYouTuberランキングベスト3【3月編】

毎月今話題のYouTubeチャンネルをご紹介する企画。今回は「3月編」です。芸能人のYouTubeへの参入は止まるところを知らず、次々と大物芸能人が参入しています。また、炎上して活動を休止していた大物Youtuberも復帰したようです。本記事のランキングを見て、今流行りのYouTuberを抑えておきましょう!

今大注目のYouTuberランキングベスト3【3月編】

1位 佐藤 健 / Satoh Takeru

俳優の佐藤健さんのYouTubeチャンネルです。とくに女性の方は歓喜しているのではないでしょうか(笑)ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に関連した内容の動画が1本だけ投稿されています。たった1本の動画でチャンネル登録者が130万人をと突破しています。(2020/03/23現在)イケメン俳優の力おそるべしです。これからも定期的に動画をアップロードしてほしいですね!

2. マホトMAHOTO

こちらは、あの有名な大物YouTuberマホトさんのチャンネルです。マホトさんは以前炎上してから、YouTubeでの活動を休止されていました。今回は以前のチャンネルではなく、新しいチャンネルを開設する形となっています。動画は他のYouTuberとのコラボが多いです。おそらくですが、チャンネル新規開設にあたってチャンネル登録を加速させる/活動再開の告知のためだと思います。これからの活動内容に期待ですね!

3位. ニンマリシティへようこそ

こちらは大物YouTuber東海オンエアのしばゆーさんの個人チャンネルです。動画の内容は、「ヤクザがちょっとだけ言わなそうなこと」や「出産するくらい絶叫しながら筋トレする」といった説明するのが難しいほど奇想天外な内容です。(笑)また動画時間が短く、中には5秒のものもあります。(笑)twitterで流れてくる動画を見るような感覚で見れるチャンネルです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事